top of page
  • 執筆者の写真sonnet

京都生まれの萬時が熊本に登場!ジュエリーソネットで豊富なラインナップを展開(萬時,和,和風,京都,指輪,結婚指輪,婚約指輪,ジュエリーソネット, 熊本)

更新日:2023年8月26日



京都生まれの萬時は、和の情景広がるデザインと指輪に込められた和の意味合いで人気を博しています。

熊本では、ジュエリーソネットが初の取扱いとなる萬時。取扱いの多さと豊富なデザインで県外からのお客様も多くいらっしゃる人気の指輪です。


この記事では、萬時の魅力とジュエリーソネットで取扱う萬時ラインナップをご紹介します。



萬時の魅力とは


京都で生まれた萬時は、日本の四季や情緒を連想させる指輪を展開しています。職人によって考えられた唯一無二のデザインは、巧妙な曲線美を演出。他とは違う繊細で大胆な輝きを放ちます。

また、一つひとつに込められた和の深い意味合いも魅力です。それぞれの指輪が持つ想いが、お二人の今後の結婚生活を支えてくれるでしょう。


ジュエリーソネットで取扱いのある萬時をご紹介


熊本初の取扱店であるジュエリーソネットでは、県外からも多くのお客様にご来店いただいています。他にはない豊富なラインナップは、当店だからこそ実現。

ここでは、ジュエリーソネットで展開している萬時シリーズを一挙ご紹介いたします。


蓮のうてな

蓮のうてな

ダイヤを包む二重の花びらが印象的な「蓮のうてな」は、二つに分かれたアームデザインでお二人のめぐり逢いを連想させます。




茜空

茜空

曲線まで精密にデザインされた「茜空」は、山の谷間に夕陽が沈みゆく様を表現。和の情景を感じられる婚約指輪は、星明りのように輝きを放ちます。




紅梅

紅梅

梅花をイメージした「紅梅」は、ぷっくりと可愛らしい梅の花びらでダイヤを包む婚約指輪。笑顔を象徴する梅は、笑顔の素敵な女性にピッタリです。



桜

華やかな印象を与える「桜」は、アームや花びらの一つひとつにこだわりが詰まった婚約指輪。始まりを意味する桜が、お二人のこれからの人生を優雅に彩ります。



たんぽぽ

たんぽぽ

幸せを運ぶ花である「たんぽぽ」は、花びらを二重にすることで繊細さをイメージ。お二人の明るい未来を連想させます。



白藤

白藤

中心の花びらと支える大きな一枚の花びらが特徴的な「白藤」は、守られる彼女と優しく包み込む彼を表現した婚約指輪です。



夜空

夜空

月を表現した大きなダイヤと星を連想させる二石の輝きが特徴の「夜空」は、同じ空の下で輝くお二人の繋がりを連想させます。



雪の雫

雪の雫

温かみと力強さを感じる「雪の雫」は、厳寒の冬に花開くスノードロップをイメージ。彼の愛情で困難を乗り越えられるという意味合いが込められています。



小春日和

小春日和

センターのダイヤで春の温かみ、シャープなアームで寒い冬をイメージした「小春日和」は、可愛らしさの中に品を感じる婚約指輪です。








萬時,和,和風,京都,指輪,結婚指輪,婚約指輪,ジュエリーソネット, 熊本



Комментарии


bottom of page