top of page
  • 執筆者の写真sonnet

京都生まれの萬時が熊本に登場!ジュエリーソネットで豊富なラインナップを展開(萬時,和,和風,京都,指輪,結婚指輪,婚約指輪,ジュエリーソネット, 熊本)

京都生まれの萬時は、和の情景広がるデザインと指輪に込められた和の意味合いで人気を博しています。

熊本では、ジュエリーソネットが初の取扱いとなる萬時。取扱いの多さと豊富なデザインで県外からのお客様も多くいらっしゃる人気の指輪です。


この記事では、結婚指輪編をご紹介します!


萬時の魅力とは

京都で生まれた萬時は、日本の四季や情緒を連想させる指輪を展開しています。職人によって考えられた唯一無二のデザインは、巧妙な曲線美を演出。他とは違う繊細で大胆な輝きを放ちます。

また、一つひとつに込められた和の深い意味合いも魅力です。それぞれの指輪が持つ想いが、お二人の今後の結婚生活を支えてくれるでしょう。

ジュエリーソネットで取扱いのある萬時をご紹介

熊本初の取扱店であるジュエリーソネットでは、県外からも多くのお客様にご来店いただいています。他にはない豊富なラインナップは、当店だからこそ実現。

ここでは、ジュエリーソネットで展開している萬時シリーズを一挙ご紹介いたします。



二鷹

二鷹

初夢の鷹が羽ばたく様子をイメージした「二鷹」は、個性的なデザインながらも手に馴染む曲線美をお楽しみいただける結婚指輪です。


朱雀

朱雀

朱雀が纏う火炎の羽根をイメージした「朱雀」は、お二人の幸せが末永く続くよう願い作られた結婚指輪です。


天の川

天の川

流れるような星の煌めきを連想させる「天の川」は、シンプルな中に上品な輝きと大胆な力強さを与えてくれる結婚指輪です。


集い

集い

沢山の人の縁が集う様子を表現した「集い」は、重なった曲線のアームデザインが上品さと繊細さを与えてくれる結婚指輪です。


纏

精妙な曲線が印象的な「纏」は、アジア植物である布袋葵をイメージした結婚指輪。お二人の縁の紡ぎや家庭円満という意味が込められています。


千年樹

千年樹

宝石である琥珀をイメージした「千年樹」は、中央で結ばれる左右のアーチで二本の枝を表現。お二人の中で芽生える新たな宝石を表しています。


雪の葉

雪の葉

葉や枝が雪を支えている様をイメージした「雪の葉」は、ともに支え合うお二人の関係性に対する想いが込められた結婚指輪です。


天恵

天恵

雨降って地固まるという故事をイメージした「天恵」は、指輪で雨は降らせたのでお二人の間で雨を降らす必要がない、という意味が込められた結婚指輪です。


響鳴

響鳴

響き合うお二人のめぐり逢いをイメージした「響鳴」は、上品な曲線が穏やかさと柔らかな印象を与えてくれる結婚指輪です。


海鏡

海鏡

女性用は夜空に輝く星々、男性用は夜の海の波と水面の煌めきをイメージした「海鏡」は、大胆な輝きの中に上品さを感じられる結婚指輪です。


ときめき

ときめき

いくつにも重なる曲線があしらわれた「ときめき」は、女性用はるり渓に流れる川、男性用は両岸にある樹木をイメージし、困難を乗り越えていくお二人に喩えた結婚指輪です。


南天

南天

お二人の代え難い関係性を表した「南天」は、職人の巧みな技術が光るデザインで上品さと力強さを与えてくれる結婚指輪です。


金木犀


金木犀

センターラインに煌めくダイヤが特徴的な「金木犀」は、金木犀の沢山の花と支える木をイメージ。謙虚さの中に輝きを与えてくれる結婚指輪です。


水引草

水引草

角度によって紅白に見える水引草をイメージした「水引草」は、お二人の深い結びつきを連想させる結婚指輪です。






萬時,和,和風,京都,指輪,結婚指輪,婚約指輪,ジュエリーソネット, 熊本

bottom of page